ニュース

[SMIS SELECAO SPORTS U15 一期生 シーズン終了]

[SMIS SELECAO SPORTS U15 一期生 シーズン終了]

2021年11月6日のOFAリーグ最終節を持ちまして、2021シーズンの活動は終了となりました。今シーズンもひとかたならぬお力添えをいただきまして厚くお礼申し上げます。

また、これまでのクラブ活動に対しましてご支援、ご協力を賜りましたことに対し、深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響で、2020年度のリーグでは優勝するものの昇格がなかったことや今年のリーグでは例年より1ヶ月ほど遅れての閉幕となり受験生である選手の皆様にご負担をおかけし大変申し訳なく思っております。

しかしながら、シーズンを振り返りますと、このように厳しい社会状況の中で、リーグ2年連続優勝や2021年度リーグ全勝優勝、高円杯出場等、数々の目標を達成する選手に、本当に沢山の感動と勇気をいただきました。また一期生が周りに与える影響力には本当に感銘を受けました。

1期生の選手をはじめ、保護者の皆様、他カテゴリーの皆様、サポーターの皆様、クラブを支えて下さる全ての皆様に、心より御礼を申し上げます。

最後となりますが、1日も早くこの事態が収束して皆様が日常を取り戻し、来年選手の皆さんが新しいステージで飛躍することを心より祈念して、御礼のご挨拶とさせて頂きます。

今後とも変わらぬご理解とご支援、ご指導とご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

SMIS SELECAO SPORTS U15
総監督
山宮 俊寛